にゃんこ大戦争日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

にゃんこ大戦争はコラボ、ではなく協賛再びw

「たまに」会場にネコ登場w

とりあえずレアチケ貰って終わりな感じですかね。

 

 

さて、今日も暑かったですね~

こんなきは飲むFRISKですっきりしましょうw

 

FRISKは総会計タブレットで知られている商品ですが、まさか飲料になっているとは。

200円と少しお高いですが買って飲んでみました。

 

味は爽快系炭酸飲料と言った感じ。

ですが、飲んでからしばらくしてもタブレットのFRISK食べたときの様なスーッとした感じが残ります。

ドライブの眠気覚ましとかにも良いかも。

 

というところで、今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ