本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日の購入本は5冊、ちょっと多めですがまとめて今日紹介してしまいます。

その代わりプラモの進捗は明日に回します。

 

最初はラノベのこちら「六畳間の侵略者!?」

今回は参謀タイプのヒロイン3人が敵に狙われるようですが、どうなる?

表紙はその3人の一人、キリハ。

 

次は好みなポストアポカリプスなこのマンガ「ウスズミの果て」

だんだん謎が明らかになってきます。

 

次はまったりと「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」

アニメはいまいち話題に上らなかったけど、本家は癒し度高いと思います。

なんか謎?も出てくる。

 

お次はウザかわヒロインラブコメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」

周り後任のカップルとなった二人、その先へ!?

表紙はメインヒロイン宇崎花(左)と妹の宇崎柳(右)

ということは妹ちゃんの出番も多いのか?

裏表紙は・・・あ、ご愁傷さまデスw

 

最期はついに最終巻「超可動ガールズ」

ヒロインノーナに再び異変が?

裏表紙は相変わらずw

なんて悪事なんだw

 

ということで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ