プリンセスコネクト&プラモ制作日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、昨日日記上げてなかったシーミラーです(´・ω・`)ノ

 

いつもはお風呂前にここ書いているのですけど、昨日はたまたま時間の都合で「ネタは出来てるし、風呂入ってから日記書こう」と思って風呂から上がったらすっかり日記の事書き忘れた次第です><

 

なので昨日上げようと思ってたネタから。

 

プリコネでバトルスタジアムというイベント開催してまして、面倒だけどちまちまやってコンプはしました。

あの方も動画上げていて参考にさせてもらったので貼っておきます。

簡単クリアとはいえ、最低限LVとかは上げてあるのが前提ですけどね。

 

次はプラモです。

腰部が途中でしたね。

後部装甲がこんな感じ。

で腰部完成、背骨みたいな部分にコアファイターがはまる感じです。

 

次はバックパックです。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ