フラワーナイトガール日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はフラワーナイトガールの更新日。

新規イベントはこちら。

絵画に関するストーリーのイベントです。

イベント花騎士は自分でも絵を描く画商シモツケ

基本冷静で礼儀正しいきりっとした花騎士ですね。

そしてプロフィール

端緒にある「ジェード・パインはもしかして後発実装でガチャに入るイベ花騎士かな?

そう思いイベント進めてみたら面白いシーンあったので貼っておきます。

正体不明の画家ジェード・バイン、絵画のやり取りや文通のやり取りも使い魔のコウモリを通じておこなってきた。

 

そんなジェード:バインの新作絵が何かおかしいと心配した団長とナズナ、そして花騎士シモツケともう一人(一番上の画像の真ん中の花騎士)がジェード・バインのアトリエの場所を探し、見つけたのですが、ナズナが調べたいことがあるから後から行くというので、シモツケが冗談で店を任せても良いかな、と言い出すのだが・・・


急に乗り気になるナズナであるw

しっかり2度言いされました^^;

 

ということで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ