本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今週は毎巻買ってるマンガの新刊少なく2冊しか出てませんでした。

 

1冊目「異世界食堂」

「異世界居酒屋のぶ」と違い、店内で仲良くなっても外では元の立場で接するようにする、そんな暗黙のルール?みたいなのがあるためこの食堂がきっかけで交流が生まれる、ということが積極的に書かれないのが少し疑問なところはある、でも面白いからいいかw

 

次は珍しくメロンブックスの新刊棚で発見できた「拷問バイトくんの日常」

ちなみに新刊棚にあった最後の1冊でした。

表紙は上左がセロ、右がシウ、

下の二人はシウの娘です。

女性向けの棚にあったりするけど、しっかり女の子キャラも可愛いし、ほんのり男女恋愛っぽい展開もあるので普通の棚においていいのにな~と思う。

 

マンガ紹介はこれで終わり。

 

ついでにプラモ進捗も一枚。

腕・指のような細かいパーツが少ないはずなので足は結構速く組み立てられるかな。

と思ったら足の組み立てが踵まですら進まなかった件

足の内部フレーム感あるパーツから組むとは・・・

左が説明書通りに組んだそのままな状態で、右は組んだパーツを開いた?状態。

この状態で片足のパーツ数が4つとなっています。

両側から二つのパーツを挟み込む感じです。

 

というところで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ