千年戦争アイギス&プラモ制作 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

アイギスは今日データ更新なのですけど、驚くほど書くことがない更新数。

少ない中からネタは・と見たら7月に入ったらですが、ナント!クリスマス衣装ユニット召喚が来る!・・・ナゼ?w

あとは、先週から開始してはいたのですが載せてなかった魔人討伐イベント、2体の魔人同時襲来の「魔人最終決戦」イベント。

ユニット貰えるのでやっておかないとです。

でも、上の個別の魔神討伐イベント、「ビフロンス&フェネクス」を各LV11までクリアしないと「魔人最終決戦」が解放されないので少し頑張る必要があります。

 

プラモの進捗は、手首の部品。

このパーツも稼働します。

 

次回は腕完成するかなぁ?

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ