マギレコ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

サ終に向けてカウントダウンが進むマギレコですが、最後へ向かってイベントも特殊仕様です。

 

1部最終決戦再び!

神浜にワルプルギスの夜襲来!

とりあえず参加はしてワルプル叩く日々ですw

1部終了時点では犠牲出さずにワルプルギスの夜を倒せた世界、マギレコなのでできれば悲しくも感動のラストになってほしいです。

 

とはいえサ終で一番悲しいのは「マギレポ」終わることかもしれんw

マギレポ、これが最後の4コマなのかな、間のコマ気になる方は公式ページで!

しれっと最後にマギレポフェリシア↑居るのが良いw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ