マギレコ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

マギレコついにサービス終了告知きました。

とはいえ、少し前からまどマギの新作ゲームが出るとか話出てたので、まどマギそれに合わせて終わるかな~?とは思ってたのでそんなにショックは大きくはない。

 

一応アーカイブの一部はオフライン版で残してくれるそうですが、どうもメインストーリー周りは残さないらしい。

 

このサービス終了を話題にする動画も上がってきてますが、思ってた以上に「楽しませてもらった」という声が多いようでプレーヤーの一人として嬉しいですな。

その動画の一つ貼っておきますね。

 

 

新まどマギゲームの引継ぎ要素が気になる・・・

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ