ラグナド日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はラグナドールで出たUR紹介と、出てないけど面白い座敷わらし紹介です。

 

出たURは口裂け女。

この口裂けさんは確かアイドルっぽい活動してたはず。

 

そして実はまだ出ていないけど、ピックアップ時に紹介画像撮っておいた座敷わらしも紹介しときます。

なぜならこのラグナドの座敷わらしはかなりのグータラで面白いからw

クエスト画面でもダラダラしてます。

今回紹介するのは猫っぽい妖怪「すねこすり」でご満悦な座敷わらし。

猫っぽいのは見た目だけでなく、伸びるw

そしてすねこすり豆知識を披露し始める。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ