本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今週の購読マンガ新刊は3冊、紹介にはこのくらいがちょうどいい数です。

 

まずはこちらから紹介先週紹介した「しれっとすげえこと言ってるギャル」の作画も担当しているおつじ先生の「いびってこない義母と義姉」

今回も安心して読んでいられるギャップホッコリ満載ですw

今のところ悪人出てきてないと思います^^

 

次はまさかの次の巻で完結との予告が!?「先輩がうざい後輩の話」

果たしてどんな結末を迎えるのか・・・

 

最後はここ最近のマンガで1・2を争う好みな作品「メカニカル・バディ・ユニバース 1.0」

表紙はパーツ屋の娘「リーカ」と背中に背負っている銃付随のAI「ホークアイ」(メインカメラセンサー、頭部にあたる部分はリーカの頭の後ろに出ている部分)のコンビ。

2巻も良かった!

 

最期にこれの1巻発売時のPVも貼っておきます、もしかしたら前に貼ったのは読み切り版の無印の方のPVだったかも?

でも連載コミック版である1.0の1巻買ったときに貼ったかも?まあいいかw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ