マギレコ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

マギレコは新規イベント開催です。

新規コンビユニットのこの二人が主役

アニメではバッドエンドだった黒江、アプリでは救われる・と良いなぁ。

 

コンビユニットと言えば「まどか先輩・いろはちゃん」の魔法少女ストーリーがトンデモで面白かったので抜粋してちょっと紹介したいと思います。

ザックリ言うと、マギレポ世界からマギレコ世界へ遊びに行くというもの。

どこ〇もドアっぽいドアで到着したのはみかづき荘。

そしてマギレコ世界のいろはが来たのでそそくさと退出。

 

そうこうしてると魔女の結界に突入、なんだかんだで魔女退治はする二人。

ドッペル出すため穢れ・・・汚れ!?チャージw

手慣れたくないw

 
 

魔女は倒すもついにマギレコ世界のフェリシアと遭遇、即立ち去るw

 

やちよに話すも信じてくれないフェリシア^^;

新たなうわさができかけたのか?w

 

そして、今回追加された魔法少女は「いろは・黒江」だけではなかった・・・

ユゥ関連のもう一人「シィ」が追加!?

 

動画、これまでの様には貼れないけどこうすれば行けるんでは、と思って試しに「ユゥ」開設動画上げてる方いたのでそれのURL貼ってみる。

 

 

出来たかな、どうかな?

問題なければ今後しばらくはこの手法で動画紹介しようかと思います。

とりあえず今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ