ラグナド日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はラグナドールのキャラ紹介です。

メインストーリーではまだ進めきれてないので出会ってないキャラ「空亡(そらなき)」

最初は敵として相対するっぽいかな?

入手時の立ち絵、あえて動いてる時の怖めな所を撮った

 

以下キャラストの一部抜粋。

冒頭はこんな感じ

と言いつつ積極的に襲ってこない空亡に警戒しつつ。

と言ってるので多分メインストーリーのどこかで戦うのかな。

そして、主人公・救い主とイヅナ、イヅナは九尾と同じ狐の妖怪だから似た匂い?だからなのか・・・の二人に懐き善悪など何も知らない様子の空亡の監視と世話のため一緒に行動することになる。

その後の話で、感謝されたりすると空腹が少し収まるということから、空腹が心を満たすことで抑えられるようなので、なおの事しっかしお世話しないと、という感じになる。

 

ちなみに空亡を一時座敷牢に入れたが、格子も食べてすぐに出てしまうので意味をなさなかったという。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ