購入本紹介残り | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は日曜に載せきれなかった残りの購入本を紹介したいと思います。

 

今回は買うか迷ってしばらく様子見していたけど今回購入に踏み切った少し前に発売されていた発掘本。

 

最初は気になっていたけど2巻が出てから買うに至ったこちら。

「どく・どく・もり・もり」

キノコ擬人化マンガですが容赦ないハードな世界です。

まずこのあらすじに引っ掛け?があるのですがまあそれは読んだ人が分かるということで。

 

 

次は依然紹介した「JC殺人鬼やめました」と「反逆コメンテーターエンドウさん」の作者洋介犬先生の作品、「悪魔の論破」この作品も現代社会の問題あれこれが取り上げられています。

読む人は選びますが考えさせられる作品であることは間違いないです。

 

ハードなの続いたのでホッコリ作投入w

「居酒屋ぼったくり」

帯でも癒されます、後・飯テロw

 

最後は主にネットに関する法律のあれこれが学べるこちら。

「しょせん他人事ですから」

今回は過去に犯した犯罪の情報を消してほしいというもの。

今回もためになる法律豆知識がたくさんありました。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ