春アニメの気になるの2 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は紹介しそびれていたアニメPVとか貼っていきます。

 

まずはこれも第2シーズン始まる「ダンジョン飯」

ダンジョンで飯食べるのは変わらず、ダンジョンの謎も明らかになりシリアス度もアップ。

 

次は、マジンガーの紹介動画上げたときちらっと出ていたグレンダイザー、それのリメイクが出るようで放送は少し先ですが気になってます「グレンダイザーU」

元作ではマジンガーのパイロットだった兜甲児が出てくるものの、マジンガーが出てこなかったそうですが、リメイク版だとマジンガーZと共に出てくる。

 

 

第二シーズン・フリーレンはどうなるんだろう・・・

初回特番で先週一足先にフリーレン最終回が終わったチャンネルで、今夜総集編みたいなの放送しているようです。

その予告?な動画・これも良いな~

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ