マギレコ(レポ)日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は久しぶりにマギレコの事です。

少し前にまどマギ0の最終話公開&「愛生まばゆ」の☆5覚醒が開放されました。

その際のまばゆ☆5覚醒PVをまず張ります。

 

ハッピーエンドですね、とか言ってますけどテーマソングの歌詞から察するに「まばゆの存在と引き換えに」とか前置きが付きそうで、まどマギ0のストーリーを読み進めるのが怖いです><

 

そんな話の横でマギレポは平常運転w

調子に乗ると大抵やちよに怒られるの図w

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ