ラグナドール日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はしばらくぶりにラグナドールネタです。

 

ところで、コラボ流行ってる?

ラグナドでもコラボです、他でのコラボ先とは違い「鋼の錬金術師」です。

 

取りあえずイベントミッションこなしてガチャチケ10枚集めて回しました。

これまでイベントで手に入るガチャチケでは新規キャラ出なかったのですが、今回奇跡が起きてその10枚でゲット出来ました!

とはいえ、ラグナドで使ってるのはもっぱらフリーレンなのでエドの育成は気が向いたらになると思う^^;

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ