本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今週は購読マンガの新刊が多かったので2日間に紹介分けます。

 

最初はこちら「スパイファイミリー」

今回の表紙はヨルさんの同僚ですね。

ストーリーもこの3人の出番が多めです。

 

次はこちら「神達に拾われた男」

今回はお祭りの話っぽいです。

そして多分今回も安心して読める出来だろうとは思いますw

 

お次はアニメでさらに読者増えたかも?「姫様拷問の時間です」

表紙はアニメでさらに可愛さ増したヴァンパイアのヴァニラちゃん

 

そして今日最後は、表紙と単語はアレだがギャグと明るさが8割、1割良い話、残りがHな割合な「うちの奴隷が明るすぎる」

なのだが、今回はストレートな単語が遂に表紙に出てきたな~

念のためノリ貼っておきますw

流石に女性に免疫なさすぎな主人公ローランドも10間ともなれば女性にいくらか慣れてきた・・・か?

ちなみに表紙右がローランドの同僚女騎士フリドール。

そしてどちらも恋愛に関してはフリーレンに出てくるあの二人と同じくらいのレベルだと思うw

一応この巻で相思相愛の確認はできたようだが、兜の上からキスでローランド気絶しかけるしフリドールも良い雰囲気になったのに少し離れたところへ座ってこれからどうする??となり結局「昨日は何もなかったですね」でジェシカ(表紙左)に呆れられるw

はてさてこの二人これからが長そうだw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ