プリンセスコネクト日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

プリコネはイベント予告から面白かったこのイベントが始まってます。

イベントタイトル出る前に一波乱あってからのスタートでしたがw

何かとお騒がせな「なかよし部」が冒頭から独房・・・反省室に閉じ込められて・・・

色々あって

からタイトルw

そしてイベント登場キャラがガチャで登場!

もう終わったイベントのキャラですがねw

今回わりとサクッと出てくれたので助かった。

使い勝手はいつものえるるぅさん動画でw

またぽっくアップ避けての☆3別同キャラゲットの軌跡起こしてるw

 

で、このエリス様ガチャ期間であった「プリンセスフェス」はすぐに終わり、今後は本当に今のイベント登場キャラの実装ですw

最初はユニ、他二人は何時になるか?

こちらも今回石に余力残してゲットできた。

属性とか新たな育成要素追加でちょっと色々追いついてないです><

取りあえずこちらもえるるぅさん動画で性能確認。

 

ということで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ