プリンセスコネクト日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

プリコネは今日がクランバトル最終日で、明日から新規イベ開催。

久々にユニちゃんズ主役なイベント開催で楽しみです。

予告も面白い、SSはいくつか撮ったのですが、動画で上げてる方いたので「フルボイスで動きが少しでもあるのが面白い」のでそっちを画像の代わりに貼らせてもらいます。

 

サムネでオチばれなのが難点^^;

 

ゲーム内での予告は面白いのですが、すでに出ていた公式の予告をこの予告後から見たら、ああ・そういうこと?ってなった。

 

アキノがギルドマスターのメルクリウス財団関わってくるとなると、トラブらないわけがないだろうなぁw

 

ということでイベント楽しみにしつつ今回は終わります(´・ω・`)ノシ