アリスギア日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はアリスギアの話。

周年イベントはもう後半?ですが、まだ迷ってるものがあるのです。

それがこれ、最終進化ギア交換券×12枚、残り4枚。

画像は数日前に撮ったものです。

さぼらずプレーしていればあまり嬉しいものではないらしいですが、ときどきログインゲーにしてしまう自分としては嬉しすぎる交換券です。

まずはその宣伝PV貼りますか。

 

主人公の交換、と思ったのですが主役なだけあり、成子坂組の3人のギアはなにかと入手機会多めなので今回は選ばないとして・・・悩んでました><

 

とりあえずお気に入り、最近使ってて楽しいのを選んでショット・クロス・トップス・ボトムズの1揃いをそのキャラ分「籠目 深紗季」専用ギア交換。

こんなプロフ

私服はこんな感じ

普段は前線ではなくアクトレス関係の大きな機関「AEGIS」の職員として成子坂のようなアクトレスを有している企業のバックアップをしている。

制服はこんな感じ。

当然と言えば当然ですが籠目もアクトレス免許は持っているので戦えます。

 

得意武器種は小型拳銃2丁持ち、なのですが通常はこんな構え方の2丁拳銃。

 

で、実は籠目は不正企業への潜入・情報収集も行いそのイメージが専用装備に出ています。

ステルス機能もおそらくついていて闇に溶け込む黒い装備が良い。

 

専用装備の籠目だと専用ポーズで構える、おそらく専用ボトムズ装備でこの構えになる。

 

残り4枚はどれ交換するか迷ってます><

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ