SCPにはまり気味 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

コンビニで暴君ハバネロの20Th記念な2倍品を買いました。

裏にはこんな説明

通常の暴君ハバネロは割と普通に食べられるので2倍言うても旨辛だよね?

と少し調子に乗って食べたら、結構きつかった^^;

何回か食べて、1回に口に入れるのは2個が自分にはちょうどいいと判明し、2個ずつ数回食べたらまた次に、という風に食べてますw

確かに普通より辛いけども旨辛さは変わらなかったのでこれ食べ終わった後まだ売られていたら買い足しておこうw

 

前置き長くなりましたが、そんなハバネロたべながら見ているYou Tubeで、見つけてからはまっている動画に「SCP」扱った動画があります。

 

知らないと「なにそれ?」となり説明もちょっと難しいので解説動画と解説内で語られてるSCPの解説動画を貼っておきます。

 

 

見た目はただの「~~~~」でも・・・SCP・シンボル解説【シンボル:SCP-910-JP:Keter】

 

 

本家のサイト見たらあっという間に時間溶けそうで見るのが怖いw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ