マギレコ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、勝負の一週間はダメそうですね、そう思うシーミラーです(´・ω・`)ノ

 

昨日に引き続きマギレコネタです。

 

今回はさなの育成が、ドッペル開放で一区切りしたので開放したドッペル紹介でもしたいと思います。

 

最初はメリッサ、

一度キレると、の深層意識が具現化したかのようなドッペルがこちら

そして内向的なさなのドッペルも色々溜まってるっぽいようで・・・

コントロールが上手く行っていないと暴走する、ゲーム内では無い・と思いますが^^;

 

見た目割と可愛い系のドッペルは成見 亜里紗のドッペル

願いでこの性格と強さを手に入れた、ドッペルには元の「大人しく気弱だった」感情が残っている事が現れている様子。

小さくて読みにくいですが「この感情の持ち主は、孤独になる事を恐れている」とあり、

真ん中の可愛い生き物っぽいのが「手中には、孤独に立ち戻る事に恐怖する本心が据えられている」である。

 

攻撃方も真ん中の生物が大きい手のひらを操ってビンタしたりする見た目は結構可愛いもの、される方はたまったものでは無いのだが^^;

 

今回最後はこの前育成した由比 鶴野

でも自分のドッペルは気に入って無い模様、

また文字小さいので冒頭

「この感情の持ち主はこのドッペルの容姿に関してかなり不満を抱いている」w

 

ドッペルが溜まったらまた紹介していきたいと思います。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ