バブルを経験してないアラフィフ50代主婦のシーリふんわり風船星です。節約大好きぽってり苺見栄は張らない(笑)庶民的な感覚チューですがお役に立てれば幸いですカエル塵も積もれば山となる

ニコニコこんばんはニコニコ

そろそろ暑い日もあり

汗ばみますね滝汗

 

太っていると

泣余計に汗が泣

笑萬年、痩せたい病笑

 

おうち時間が

好き愛飛び出すハートなので

 

おうちカフェ時間を

ロールケーキ満喫したいコーヒー

 

我が家の食器は

乙女のトキメキ北欧食器まじかるクラウン

ふんわり風船ハートロイヤルコペンハーゲンふんわり風船星

集めています

 

一気には購入せず

地道にコツコツ

笑集めました笑

 

厚みがあり

ガンガン洗っても

割れないびっくりマーク

 

おすすめウインクです

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間が高級カフェみたいで満喫感アップ上矢印

 

 

 TODAY'S
 
おうち時間でお出かけカフェを節約できる

 

珈琲のお値段も

上がりましたよねびっくり

 

お好きなコーヒー豆で

自宅ドリップ

おいしいコーヒータイムを満喫乙女のトキメキ

 

ふとん1今日もふとん2お疲れ様でしたふとん3

 

今日もがんばりましたね