バブルを経験してないアラフィフ50代主婦のシーリふんわり風船星です。節約大好きぽってり苺見栄は張らない(笑)庶民的な感覚チューですがお役に立てれば幸いですカエル塵も積もれば山となる

 

イベントバナー

皆様、こんばんはニコニコ

楽天ユーザー様は多いと思いますハート

 

コロナ禍も収まり

国内旅行へ行くことが増え

旅支度する方も増え

このような

トラベル圧縮ポーチ

とても便利ですよね

スリム化することで

他のものがたくさん入りますよねグッ

 

ただいま

楽天4月買い物マラソン

スマホ期 間 中PC

 

トラベル用スリム財布

もうひとつの

おすすめCOACHの財布[リストレット]

 

 

 

 

ぽってり苺苺の柄が可愛いぽってり苺

 

COACHのリストレット

 

ポイントカード

小     銭

お     札

クレジットカード

が全部入りますびっくりマーク

 

お札ギリギリの

サイズではなく

余裕のある高さニコニコ

マチはないのに

小銭がそれなりに入るOK

 

照れしかも安くて丈夫で可愛いウインク

 

 100均の小さな

コインケースを

中に入れて

小銭を分けると

使いやすいです💖

 

 TODAY'S
 
トラベル用のおすすめCOACHの財布楽天の圧縮ポーチ

今日も皆様、お疲れさまでした照れ

 

自分のご褒美で

やしの木プチ旅行へ行こうやしの木

 

ぽってり苺本気でこのCOACHのスリム財布をおすすめしております(笑)口笛

 

今日も頑張りましたね