バブルを経験してないアラフィフ50代主婦のシーリふんわり風船星です。節約大好きぽってり苺見栄は張らない(笑)庶民的な感覚チューですがお役に立てれば幸いですカエル塵も積もれば山となる

 

こんばんは爆  笑

皆さんも同じだと思いますが

晩御飯、作りましたのでスプーンフォーク

ブログ時間です(笑)

 

お気に入りのエコバッグは

たくさんありますが

 

特に大量買いする

業務スーパーでは

ユニクロのエコバッグ

を使っています

自転車の前かごに

サイズ感が合いますグッ

 

 

 

自転車の後ろかごには

GUのエコバッグ

後ろかご

サイズが大きいエコバッグ

ピッタリフィットグッ

 

 

 

 TODAY'S
 
業務スーパーにはユニクロorGUのエコバッグがおすすめ

 

 

今日も皆さん頑張りましたねウインク

主婦に休みはないわよねタラー

 

今日もお疲れ様でした