バブルを経験してないアラフィフ50代主婦のシーリふんわり風船星です。節約大好きぽってり苺見栄は張らない(笑)庶民的な感覚チューですがお役に立てれば幸いですカエル塵も積もれば山となる

 

こんにちはニコニコ

春ですねガーベラ

新しいスマホグッズが

欲しくなり(笑)

 

3coins

イヤ-カフ型ワイヤレスイヤホン

 

 買いました

上矢印淡いピンクが上矢印

イヤーカフ型口笛ワイヤレスイヤホン口笛

 

「耳の穴をふさがないので快適です」

 

めちゃくちゃ耳に優しく

おすすめです💖

 

私は

「ノイズカット機能」とか

必要ないので

「周囲の危険を察知したい」ので

高価なワイヤレスイヤホンは不要(笑)

 

イヤーカフ型ワイヤレスイヤホン

 

 

上矢印こちらの上矢印イヤーカフ型ワイヤレスイヤホンAmazonハートお手頃価格ですハート

 

 

以前に購入した

3coinsの白い

ビンズ型ワイヤレスイヤホン

下矢印便利ですねキラキラ下矢印

 

これは耳の穴に

下矢印ぴったりフィットでGood!下矢印

ハートこれは、結構、自宅で使っていますハート

 

 

 

 

下矢印こちらはですね下矢印

もう店舗では販売してないかもタラー

 

下矢印マカロンみたいな可愛いイヤホン

お出かけ用に使用していますハート

 

あの有名な〇〇〇のような

3coinsモバイルバッテリー

 

下矢印こちらはモバイルバッテリーハート

直接スマホへの差し込みするので便利ですキラキラ

ケーブル無しでストレスフリー

3coinsモバイルバッテリー

 

 

 

 
 

高価で高機能のものがいい人は

ちょっと私の感覚と違うのでフィットしないかもですがガーン

 

Amazonも大好きなので

検索してみてくださいPC

 

 

 

 TODAY'S
 
3coinsのスマホ関連商品おすすめ

 

 

ぽってり苺安値でそこそこのクオリティーで

いいと思う方にはおすすめ笑

 

たまにね、500円クーポン期間中

だったりしますので

3coinsの公式サイトをご覧ください爆  笑

 

では、皆さんお疲れさまでしたスター

 

 

今日もがんばりましたね