バブルを経験してないアラフィフ50代主婦のシーリふんわり風船星です。節約大好きぽってり苺見栄は張らない(笑)庶民的な感覚チューですがお役に立てれば幸いですカエル塵も積もれば山となる

 

こんにちは爆  笑

4月なので新学期、新年度で皆さん忙しいですよねガーン

さくら吹雪の中、買い出ししたり、主婦は忙しいですよねびっくり

 

ところで、スマホを3大モバイルから格安モバイルに変更して1年スマホ

毎月10,000円、、、スマホ通信費がかかっていましたえーん

アホですよね、、、なかなか3大モバイルから変更する勇気がなく

だらだらとユーザーしてました(笑)大手モバイルの良さもありますが

 

しかし、格安モバイルに変更したら

毎月5,000円以下となり、びっくりびっくりマーク

もっと早く格安モバイルにしていたら良かったです笑い泣き

 

年間12万円のスマホ通信費右矢印年間6万円となりましたお祝い

約半額となりましたOK

 

50歳を過ぎるとハイテクが苦手な方もいますよねショボーン

 

UQモバイル

 

 

店舗で3大モバイル右矢印格安モバイルに変更する際

①機種変更した場合

②お手持ちのスマホのままの場合

と見積もりを店員さんに依頼し提出してもらえますので

その場で決定せず

一旦、自宅で家族会議するために見積もりをもらってみましょうグッ

 

納得がいく毎月のスマホ通信費の見積もりだと思ってから

再度、店舗で契約してからでも遅くないですよおねがい

 

ちょっとしたアドバイスでしたウインク

 

オプションをつけない場合、もっと安くなるよ照れ

 

では、皆様、今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

今日もがんばりましたね

 

UQモバイル