行ってきました!

首から下腰までのCTスキャン

卵巣部分はオッケーだったんですが

左乳房にしこりあるよー

とのことでした

乳腺炎かもしれないけど絶対安全ってことはわからないから乳腺外科で診てもらってください 

そう言われました

一旦落ち込んだからか普通のテンションで聞けました

でもまた病院行かなきゃなのか😫

来週月曜に色々検査するみたいです

うえへー

しこりは結構中側にあるみたいで自分で触るのは難しいとは言われましたが、状況によってはその部分まで針を刺して細胞とるかもと言われました

うえへー

それは痛そう

やりたくないけど

やらねばならなければ、やるわん

娘の成長を1番近くで見られる席を開けるわけにはいかぬ

でも

ただの乳腺炎だったらいいな

病気だったら2人目どうしよってなるもん

もう1人欲しいのですー照れ

それって普通の事じゃなくて

贅沢なことだったのね





そういえば全然話変わりますが

私、財布が重くてですね

何しろずぼらなので  

レシートとカードが財布の中でごちゃごちゃパーティ開いてるんです

いつも「やらなきゃ…」

と思いながら財布を開きます

それで先日財布の重さをはかってみました   

522g

でした

重いのか?いや重いと思います

そして小銭をなるべく使うようにしたりレシートを少し整理して

次の日

476g

46gのダイエットに成功

おめでとう財布

レシートは「ONE」っていうアプリを使いました

このアプリでは一日5枚だけ登録できるのでとりあえずそれだけやってます

レシート1枚につき1~10円で買ってくれるのですが

写真を送ったら値段が出る感じなので

いつもは1円なのにたまに10円って出ると嬉しいです

私レシート溜め込んでたのでここで役に立つとは思いませんでした

300円以上貯めたら振込ができるみたいなので頑張ります!