結論から言って、今回のパートは見送りとなりました…

履歴書送ってすぐに面接の電話が来たので

書類選考はOKだったんだと思いますが

イケメンの30代後半の方に面接をしてもらいましたら

こちらの希望勤務時間帯とあちらの希望勤務時間帯がほぼ合致せず

ウェブ上の求人内容とは少し違いました

ウェブ上では、週3~5、3~5時間!

て書いてあったんですが

話を聞いてみると最低でも1日5時間の勤務はいるとのこと

えー😰書いてなかったよそんなの…それなら5時間から!と書いて欲しい…

と思いながら、きっとこういうものなんだなと思いました

週3でもいいけど日曜日にも来て欲しいと言われ…

そこまでの覚悟ができませんでした…

でもやっぱりすごくやってみたかったので

また応募してもいいですか…?と聞いたら

それは全然いいですよ!!

と言ってくれました

面接をしてくれた人は話しやすくて、世間話も沢山してくれて、とてもいい人でした

この人と働きたいと思いましたが

娘を予定より多く預ける覚悟もできず…

凄く中途半端な気持ちで行ってしまったなと申し訳なくなりました…

やりたい仕事を今回はできないことがとても残念で

面接からずっとため息ついてます…

でもとりあえずいい人が面接してくれてよかった…

今後は雇用保険が入るように(このままだと全額貰える)

ハロワに通います…

とりあえず今年の夏の終わり頃までに次の仕事を探しつつ、託児施設も探しつつ、2人目を考えつつ行きたいと思います

1番いいのは2人目を授かることですね…

それに向けて痩せようと思っています

産後から6キロ太って肥満に近づいてしまったので

できづらいのかと素人予想…

痩せれるようにがんばろ…