娘の頭から納豆の匂いがしました

毎日洗ってるのになんで…?

と思って検索

なんでも赤ちゃんは皮脂が多いからちゃんとシャンプーで洗わないといかん、とのこと

しかしうちは最近全身シャンプーを買ったばかり…

とりあえずあるもので何とかしたい…

ので昨日は少し泡多めに、そしていつもよりワサワサして洗いました

そして今、臭くない!

今日からこの方法で洗います!






最近キャンドゥで靴下を買いました

まだ、洗濯してないですが意外に丈夫そうです

百均で買う靴下なんてすぐダメになると思ってましたが

これが普通に使えるなら

これから靴下百均でいいな

洗濯楽しみ😊






子供が巻き込まれる交通事故…

いやー…滋賀県の事故…

もうなんていうか、かわいそうとかそういう言葉使えないくらい

やり切れないです…

私ももっと周り見て運転しようって強く思います