今、娘のうめき声で起きました

泣くのかな?と思ったら呻きながら寝ています

鼻がつまってるのかなと思ったらそうでもなさそう…

でも電動鼻水吸引器は買った方がいいのかなと思う今日この頃

詰まってからでは遅いですよね…






特にトラブルもなく娘は成長中です

あぁ、しいていえば

どんどこ太っていってるので

私の左手が悲鳴を上げています

腱鞘炎になりたくない。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 



胸のマッサージをするようにしたら

母乳が出るようになりました

でもミルクは足していますが…

胸が張るようになりました!

岩のようです!イワークです!ゴローニャです!

早く完母になりたい…




どんどん暖かくなってきましたね

今年はあんまり寒くなかった気がするけど

暖かくなってきて嬉しい😃

もう少し娘が大きくなったら

それはもう重たいけど

抱っこ紐で一体化して散歩に行きたいです








この前義母に会ってしまいましたが

抱っこさせませんでした

酷い嫁って思われていいです

私は義母を変な女って思ってるし

両思いです

でも、うまく、かわすことも大事だよなとは思います

もう少し私に余裕が出来れば

少しは変わるかと思いますが

それは私が寛容に進化するだけで

義母は何も進化しないんだよな…

まぁ、進化するような人だったら

こんなことにはなってないから

仕方ないねっヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにどういう状況だったかというと

私が娘を抱っこしてたけど書類を書かなきゃいけなくなって

義母が「抱っこするかい?」と聞いてきました

私は旦那にパスしました

ていうか

抱っこするかい?

じゃなくて

抱っこさせて下さい

だろ?

と思いました( ^∀^)ゲラゲラ

私が何でこんなに抱っこに怒ってるか

もし興味が湧いた方は、少し前のブログを読んでみてください

共感してくれたらとても嬉しいです

さて、朝ごはんだ!!