9日ですね

早いですね

ところで昨日書き忘れたんです

あ、すごくどうでもいいことなんですが

病院で予約とる時、38wとか備考欄に書かれるんですが

大分毒されているのか

38wが

38(笑)

に見えていつもフフッと思います

何だか知らんが笑われておる





昨日、先生に

予定日過ぎたら入院して、促進剤打ちます

って言われまして

いつ出てくるのかなと思ってるのも怖いけど

薬で出すのも怖いなと思いました

頼む

普通に予定日までに貴方のタイミングで出てきてくれ!







嵐の前の静けさなのか

何だか暇です

やることはあるけど

何か不安な暇さ加減

ゲーム一面クリアするごとに家事を1つずつやって

何とか暇を潰しています

こんなことできるの今だけなんだろうなぁ

それが何だか

怖い😱

まぁマタニティブルーってことで(多分違う)








今日の晩御飯はカレーです

これが出産前最後のカレーかなぁ

しかし今日カレーということは

明日もカレー🍛

じゃあ明日が最後か

何だか昔読んだコラムで

市販のルーのカレーは母乳に良くないみたいなこと書いてあったので

母乳が出るようなら避けようと思っています

母乳出るのかなぁ…

この前、助産師さんが絞ったら少しだけ出たんですが

自分でやったらビクともしませんでした

くそぅ

牛顔負けの乳を出してやりたい

🐮