朝から子孫がボコボコ動いていて安心しています

朝と夜に胎動を感じることが多いです

前は朝と夜しか感じませんでした

朝と夜だけって…

風邪薬かこの子孫は、と思ってました

そういや一昨日くらいに風邪薬を飲んでしまう夢を見て

夢の中で慌てました

夢で良かった




昨日は階段の埃を取り

少し部屋を片付けていたら

2ヶ月間ずっと探していたものが見つかり

とても安心しました

お産セットの1部なんですが

いつ子孫が出てくるかわからないから

早く見つけなきゃと思っていたんです

良かった…これで入院セットが作れる…

ちゃんと準備しておかないと誰かに迷惑がかかるから

できるうちにしなきゃいけないことが沢山ですわ

それは出産以外のことでも

もちろんそうなんだけど

でも今、生きてて1番そう思います

教訓にしておこう

「できるうちにやる!」