こんにちは〜花

 

最近少しだけ暑さが和らいだ気がします。

(とは言えまだまだ溶けそうに暑いですが無気力

 

 

 

 

昨日、録画してあったバラエティ番組を見まして

テーマが神経質さんとズボラさんについてだったんですよ

 

 

私自身は自他ともに認める神経質でして、まあとにかく色々気になることがありまくり。。。な感じなんです。笑

それに少々潔癖気味なところもあるので、色々生活しずらいなーと思うことの方が多いのが事実です爆笑

 

 

 

先日、家族旅行に行き泊まったホテルの中にプールがあることを知っていたので

長男くんは行く前からプールに入るのをとても楽しみにしていました音譜

 

いつも市民プールに行く時は主人が連れて行ってくれてるんですが

今回はせっかくの旅行で私も数年ぶりに入ってみるか!と思い

水着を持って行きました。

(ちなみに数年前のプールは長男くんのベビースイミングで1度だけプールに入りました)

 

 

 

 

 

 

結果から言うともう二度と入りたくないチーン!!!です。笑

あくまでも私の意見なので、楽しく入れるものなら私も子どもたちとプールを満喫したかったのですが無理でした泣

 

 

濡れてる床に足をつけるのが無理でした。

(実際はプールも入りました。が一瞬で上がりました。。)

冷たい感じとずっと濡れてる床。ゾワゾワしかなかったです。

分かってくれる方もきっといるはず昇天

 

 

無理かもなって予想してたのでやっぱりこれからはパパにプール担当になってもらいたいと思います笑

 

 

 

話はそれましたが私はそんな感じなので神経質側としてテレビを見てたんですが

ズボラさん側の話を聞いてると私が日常的に口にするキーワードが出ていて、ん?っと。

それはめんどくさいです。笑

 

 

一瞬、あれ?私実はズボラだった?と思うくらいめんどくさいはよく使う言葉なんです

(どうなの?爆笑って感じですよね)

でも行動はきっと神経質なはずで、でも根っこにあるのはめんどくさいが8割を占めていて。。

なんとも複雑な気持ちになりました。

 

 

でもまあ人なんて両極端な性質を持ち合わせていることもありますよね!

こだわりの強い部分とそうでない部分みたいに。笑

 

 

 

 

 

明日は土曜日だー!

少しだけゆっくり起きれる朝だといいな音譜