今日はおかあと伊勢丹のうまいもの博行ってきたsiiinchanさんのブログ-fbe06494c2cee45c5445cdfab849e28ea771.gifsiiinchanさんのブログ-c9475e69552dcb8988fc0f4d941cd0a449df.gif
駐車場からめっちゃ混んでた焦ったら、もちろん会場もげき混み( ゜д゜ )
 
マダムシンコのバームクーヘンは1時間以上待ちなため断念しましたsiiinchanさんのブログ-ee65d0471bebaab6b0e20dab0af16c2b54ed.gif
試食めちゃくださるsiiinchanさんのブログ-cd67fd81e7d08891ca0023c160b6dc505ca2.gifsiiinchanさんのブログ-cc393c7bcda8b56e7b1dd6dc9610656955fe.gif
 
siiinchanさんのブログ-10f73ecb8bf5e299d512ba2080ad4bba0db9.gif豚の角煮
siiinchanさんのブログ-10f73ecb8bf5e299d512ba2080ad4bba0db9.gif山ちゃんの手羽先
siiinchanさんのブログ-10f73ecb8bf5e299d512ba2080ad4bba0db9.gifプリンどら焼
siiinchanさんのブログ-10f73ecb8bf5e299d512ba2080ad4bba0db9.gifショコラタルト
買ってもらった~siiinchanさんのブログ-6bfd64ee9a9f99ccf425f5b2ba4f8b1d0ab6.gifsiiinchanさんのブログ-a186f98061597ba36fd08373176d1aae0aef.gif
 
その場でたべた安田ヨーグルトのアイスワッフルもおいしかったsiiinchanさんのブログ-2c1a84b855da4329a419c75db679d85c924a.gifsiiinchanさんのブログ-8638702728202030ea4c3597adb37a0663b7.gif
 
 
 
それから南イオンsiiinchanさんのブログ-fb354847915f59f0b4e2a5d0b52022519d05.gif
 
去年のストール?消えたから新しいの買ったsiiinchanさんのブログ-368c5a5a44edd90b828382cec5fc111c0d0e.gif
ストールながいしおっきいからちょーあったかいsiiinchanさんのブログ-7b3b4c9f1fc8ecc87dca4ffb81ccc926.gifsiiinchanさんのブログ-69afdee65f7b17609ecad25b4b357673349d.gif
あとニットカーディガンもげっとーsiiinchanさんのブログ-03728786ab66a9363647fbf3958b7524545c.gif
赤ぽい色入ったのほしかったらちょーどいいのあってよかったsiiinchanさんのブログ-5cbe2f692e3d71ccb1c9de0bbbebbe92e66d.gif
 
     siiinchanさんのブログ-2011110323320000.jpg
 
 
 
家買ってきてから豚の角煮たべたけどちょーうますぎっsiiinchanさんのブログ-791e043bccacef4bb5a3c86d4b12e6f4.gif!!!角煮てふにゃふにゃしててすきっsiiinchanさんのブログ-03728786ab66a9363647fbf3958b7524545c.gifsiiinchanさんのブログ-8638702728202030ea4c3597adb37a0663b7.gif
手羽先は骨ばかりでイメージちがった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
うあー明日は1日学校の日siiinchanさんのブログ-490bc9cee2ac36c3401bb4e31c34b04be91e.gifsiiinchanさんのブログ-490bc9cee2ac36c3401bb4e31c34b04be91e.gifsiiinchanさんのブログ-490bc9cee2ac36c3401bb4e31c34b04be91e.gifやだー早く明日がおわれ~/∵\siiinchanさんのブログ-d4550b7e0e8c575659344bf4ff98d5f71027.gif
 
 
 
 
 
 
おしまい(*-д-*)
 
今日はお昼から学校siiinchanさんのブログ-ea41bbf46aebda3a904bba57d694c7acb53d.gif
今日は、、、
3限 失語症
4限 耳鼻咽喉科
4限は毎回のごとく40分も早く終了して、5限は休講だからバスまでみんなでおしゃべりsiiinchanさんのブログ-fb161fc9cb02923b4758ffa7b2a44419f08a.gifsiiinchanさんのブログ-7dc664c79d776a5e069916b2393be8f3b76e.gif 
 
それからぎりぎりで電車乗って~、、
電車でりょーちんさがしsiiinchanさんのブログ-4485876de5b4227ec2a9ffca6befff3240f7.gif
 
 
りょーちん発見siiinchanさんのブログ-7446aea75dada071f3c52fa7f1d136d11fb1.gif
手をあげかけてにやけちゃったら、、、siiinchanさんのブログ-8f7fe688406414f22d57194a1c5d6f14d49b.gif!!!!
 
 
 
知らない人!!!
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
 
しかもその人もこっちみて手をあげかけたsiiinchanさんのブログ-8f7fe688406414f22d57194a1c5d6f14d49b.gif
 
ガクガク((∵))ブルブル
 
 
横通りすぎたけど、
なにもなく、、、
だれだったんだろ笑
 
 
 
本物りょーちん発見して安心したよ(*゜ω゜*)
新発田まで行って~道頓堀siiinchanさんのブログ-da4be3045049e940313848eba9150347aec9.gifsiiinchanさんのブログ-16e8ac4b806f689c3083f456e347382795c5.gif
 
siiinchanさんのブログ-c74eef39c2a75c70309008db7919b055b30f.gifチーズ4ハーフ
siiinchanさんのブログ-c74eef39c2a75c70309008db7919b055b30f.gifミックスハーフ
siiinchanさんのブログ-c74eef39c2a75c70309008db7919b055b30f.gif明太子モチーズもんじゃ
 
 
チーズいっぱい入ってるのちょーおいしかったsiiinchanさんのブログ-a884a61317b84b626664d8edb73045547a71.jpg!
りょーちんもんじゃ作りちょーじょうずだし、もち入ってたからもちもちしてておいしsiiinchanさんのブログ-78d8215e3a1c72fd31d2f2074ca0cb84c752.gifsiiinchanさんのブログ-e585683bdd81adf0e98038e89ac718262a9b.jpg
やっぱもんじゃすきだあ(^ω^)ドキドキドキドキ新津のC57で食べたのがなつかしいね(´∀`)!
 
 
そのあとにじゃすこまで行ってサーティワンでクレープsiiinchanさんのブログ-a724bf7a2cc96216983a99255a813f1865f7.gif
 
イチゴミルフィーユに、
イタリアンカンターレ×かぼちゃプリンのアイスsiiinchanさんのブログ-edcd03bb0d87b13e20393c9bfb5d72073d73.gif
クレープ生地も好きだし、アイスもおいしかったけど、アイスだけでたべたかった(^O^)笑
 
 
食べてからは時間までじゃすこでぷらぷらら~音符
りょーちん家のネコのまたたび探して~ペットショップ行った('∀')
わんちゃんちょーかわいいsiiinchanさんのブログ-447b4f119c533b5fb36578bdef346ab8a6ef.gifぬいぐるみみたいなちっこいのほしーなあsiiinchanさんのブログ-69afdee65f7b17609ecad25b4b357673349d.gif
将来はにゃんこかわんこが飼いたいや^^*
 
 
 
 
帰りの電車ではわたしぐだぐだゆっちゃてごめんなさいだった(´;ω;`)
 
でも今日も一緒にいれてたのしかったし手つないで歩くのるんるんでしたsiiinchanさんのブログ-b71502f34bc77cb280673cb038c3d9e63ea6.gifじゃすこではあまりみないらしいけど、うちらはなかよしだからいーのsiiinchanさんのブログ-37d40ec64584be7fadd9764b69df5fbb49f1.gif
そして温泉旅行かディズニーいけるといーよねsiiinchanさんのブログ-f1433e31978fffb47f92a847d04a7f5e1125.gifsiiinchanさんのブログ-0f6d948364bbe68e065dc2272de5caa96ab9.gif
 
 
 
 
さっきはスカイプデビュー\(^O^)/笑
活気的で感動やっsiiinchanさんのブログ-e585683bdd81adf0e98038e89ac718262a9b.jpg
 
 
 
 
あしたは開校10周年で学校休み~最高やあ~^∵^ワーイ
 
 
 
 
 
また長々とまとまりなくかいちゃった(T_T)
 
 
☆おしまい☆
 
初ぶろぐ~siiinchanさんのブログ-637245e9debf74f8442f2055af23fb352ad0.gifsiiinchanさんのブログ-16e8ac4b806f689c3083f456e347382795c5.gif
これからはかいてみることにしましょっ_メモ
 
 
 
今日は午前中からりょーちんとドライブsiiinchanさんのブログ-fb354847915f59f0b4e2a5d0b52022519d05.gifsiiinchanさんのブログ-26aaea823bff21c3bf0810586d4e57d56a3f.gif
道に迷いながらも豊栄へむかいました!
 
ノラクチーナでランチsiiinchanさんのブログ-c74eef39c2a75c70309008db7919b055b30f.gif
 
siiinchanさんのブログ-38fa0daa4f5f044d8e7a2d35f14addec9c89.gif前菜
 
siiinchanさんのブログ-2011101623280000.jpg
 
 
siiinchanさんのブログ-38fa0daa4f5f044d8e7a2d35f14addec9c89.gifパスタ
豚肉と青菜とパプリカのクリームソースパスタ
 
siiinchanさんのブログ-2011101623270000.jpg
 
 
siiinchanさんのブログ-38fa0daa4f5f044d8e7a2d35f14addec9c89.gifジェラート
 
siiinchanさんのブログ-2011101623260002.jpg
 
 
+ジュースもつくよ!
ちょーおいしかったsiiinchanさんのブログ-a724bf7a2cc96216983a99255a813f1865f7.gif
一押しのお店なの^^`ドキドキ
 
隣の米寄屋でお菓子買ってたべたsiiinchanさんのブログ-a37f83ecf90918a3b5bc4950bdfa987ed2ca.gifsiiinchanさんのブログ-7b4c7d2136c5d91e748478d465a9af3e8995.gif
きなこもちシュークリーム冷えててかたかったけどおいしーよ(*^^*)
 
 
 
そのあと西じゃすこ車
ひさしぶりにぷりくらら~りょーちんおめめがくりくりやっsiiinchanさんのブログ-32e2dec0dfb70b8f35d375b3740916c6429c.gifドキドキ
 
siiinchanさんのブログ-2011101623250000.jpg
 
 
メダルげーむして~
地味に終わってしまい~siiinchanさんのブログ-0121a0d2cc687caf31d1c3331d9b5c94.jpg
お菓子落とすげーむして~
おしいのになぜかお菓子落ちてこない~siiinchanさんのブログ-0121a0d2cc687caf31d1c3331d9b5c94.jpg
 
あっお菓子落ちたやつとってきてないじゃんsiiinchanさんのブログ-705061299980018.gifDASH!
 
 
 
帰りは坂町でたい夢ブタ
今日食べ過ぎや(゜ω゜)雷
はじめての出会いはたい焼きだもんねsiiinchanさんのブログ-2b8c18ce8174399f7cd4c91077ab6d943b55.gif
そんでもって坂町駅までりょーちん送ってばいばいしましたとさ(´;ω.`)ノ
 
もっと居たいやぁsiiinchanさんのブログ-7b4c7d2136c5d91e748478d465a9af3e8995.gif
本当今日もたのしく幸せな1日だったよsiiinchanさんのブログ-582c3b78897c0dcf534bf6dc58aaca1fe7cb.gif
うんっらぶらぶだぁー(・o・)ドキドキ
 
 
 
最後はりょーちんがくれたももじりでさよーならsiiinchanさんのブログ-34142f01e4d5949b3f96a06d6e5087b00c5c.gif
siiinchanさんのブログ-2011101623540000.jpg