今日はおかあと伊勢丹のうまいもの博行ってきた

駐車場からめっちゃ混んでた焦ったら、もちろん会場もげき混み( ゜д゜ )
マダムシンコのバームクーヘンは1時間以上待ちなため断念しました
泣
試食めちゃくださる

買ってもらった~

その場でたべた安田ヨーグルトのアイスワッフルもおいしかった

それから南イオン
去年のストール?消えたから新しいの買った
ストールながいしおっきいからちょーあったかい

あとニットカーディガンもげっとー
赤ぽい色入ったのほしかったらちょーどいいのあってよかった
家買ってきてから豚の角煮たべたけどちょーうますぎっ
!!!角煮てふにゃふにゃしててすきっ

手羽先は骨ばかりでイメージちがった(´;ω;`)
うあー明日は1日学校の日

やだー早く明日がおわれ~/∵\
おしまい(*-д-*)









笑


