今日は約一ヶ月振りの映画🎞️
そして、2本‼️
はぁ〜、そろそろ禁断症状が出そうだったから
嬉しかったクラッカークラッカークラッカー



で、アップし忘れた
GWの記事を。。。。

この時期
庭の剪定したり
買い物行ったり、実家に行ったりと
なかなかウォーキングが出来なくてガーンガーン
それでも何とか時間を見つけ・・・
たっぷり歩いたのは2日だけでした汗


立派な『ナンジャモンジャ』の木です


お天気イマイチ

今にも振り出しそうで

遠くに行けないから

池の周り グルグル



ツツジが見事です



藤はもうお終いですね

紫の方はほとんどなく

白い方も↑こんな感じ




そして5日子供の日

夕方孫たち来て泊まるから

明日も歩けないし〜あせる

と思い、急いで歩きに行ってきました!

この日はとても良いお天気晴れ

風もあって、爽やかな一日でした




おまけ。。。

実家に行った時

妹家族と会いました

ハロハロ食べてる姪っ子

私も食べたかったんだけど

お腹がいっぱいで・・・えーん