昨日までの暖かさが嘘のような
今日の寒さ!
風がもうーーー強い‼️

なので、今夜もメニュー変更
鍋に致しました(笑)



先日頂いたもの。。。



スタバのカードの

QRカード読み取ったら




春だねぇ〜桜


・・・・てか、早く暖かくならないかなチュー



こちらはお箸🥢

3人のお子さんが全員卒園されたので

お名前入りのお箸🥢

頂きました



両方ともハンカチになっています

可愛くて、崩せないです! (笑)



お食事会の時

じゃんけん大会でゲットした

お菓子🍭


きっと孫っちのオヤツになるだろうな爆笑



明日で本年度の預かり保育

終わります

来年度はどんな子達がくるかな⁉️