冬休みは
歩くぞーーーーーッ!!
って、思ってたのに
なかなか時間が取れず
あまり歩けなかった
そして、相変わらず年齢と体重は
増え続ける滝汗


そんな冬休みのある日


本当にこの冬は

暖かいですよね!



歩くのにはもってこいです飛び出すハート飛び出すハート



遊歩道にある↑↓ 何の意味があるんだろう??







そして、別の日

友人と映画に行った帰り


今年初のコメダですコーヒー




シロノワール 紫芋

写真みたいな紫!紫!していない・・・

お味はお芋  ・・当たり前か(笑)

期間限定


そしてここに来たら絶対外せない

コメチキ


で、うまく半分に出来なかったから

こんな撮り方笑い泣き


なので、メニューから画像拝借


こちらも期間限定


もう、この言葉に弱いおばさん😆


シロノワールにコメチキにグラコロ

ぜーーーんぶハイカロリーですガーン

友人と半分こで頂きましたが

それでもかなりのカロリー

ますます増量の一途を辿っております泣き笑い泣き笑い


仕事始まったから

減量するかな??

無理だろな〜😅