バービー

うん、楽しい音譜音譜



そんだけ? (笑)

ゴズゴズ、好きだけど

ちょっと無理があるww




クライムズ・オブ・ザ・フューチャー

ごめんなさい🙇‍♀️

私、さっぱりわからなかった

てか、この女優さん(レア・セドゥ)

あんまり好きじゃないのよねー

・・・なら、観るなよ!って話😆




ドラキュラ/デメテル号最期の航海

雰囲気

すごくいいグッド!



名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊

なんか、

横溝正史の「犬神家の一族」「八つ墓村」

みたいー

と思ったのは私だけ??



ジョン・ウィック:コンセクエンス

久し振りのキアヌ様にテンションアップアップ

でも、やっぱり、ちょっと

動き鈍くなってきた?

あと、真田さん結構よかったと思う

もっと観たかったな!



イコライザー

デンゼル・ワシントンの作品も

結構観ちゃうおねがい



オペレーション・フォーチュン

話は単純

見易いです

ただ、もう1回観たい?

って聞かれたら

うーん、、、かな?

ジェイソン・ステイサム好きだから

ま、観る機会あったら観るかな😅



ドミノ

こちらも久々、ベン・アフレック

催眠術?夢?

何でもあり!になっちゃうよねー

だけど面白かった!



SISU/不死身の男

爺さん、強すぎ!

どうやったらこの人死ぬんだろう?

って、考えてしまったww

ワンチャンも死ななくてよかったビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

設定が第二次世界大戦末期の設定なので

雰囲気は重いです

セリフ、ほとんどなし!



ザ・クリエイター

はい、きたー!

AI物です

人間vs AI

AIを駆使するか、共存するか?

未来はこんな風になるのかな⁈って

考えさせられました



マーベルズ

TVシリーズ観てないし

ついていけないかな?

ま、それなりに楽しめましたが

マーベルも色々出してくるから

次回は女性だけのアベンジャーズ??

なんてのもあり❓ (笑)




バッド・デイ・ドライブ

ブラックライトではおじいちゃんだったけど

今度はパパ役のリーアム・ニーソン

ちょっと無理が・・・滝汗




エクソシスト 信じる者

音楽が懐かしい!




TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー

いわゆる日本でいう

コックリさんみたいなノリ?

冒頭出て来た事故にあったカンガルーと

最後のミア

ここで

伏線回収ってとこですか?

前回観たエクソシストとは違い

霊が何か悪さを起こす

最強の力を持つ

ではなく、こちらは

取り憑かれた者が自らの身体を傷つけさせたり

幻覚を見せて

生者の行動で他の人に危害を加える

というお話

ハッピーエンドではないのが

余計に怖さを引き立てています



サンクスギビング

久し振りのスプラッタホラー

グロさ満載で

やっぱ面白いわ!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😭


来年もたくさん映画館に行きたいなー飛び出すハート飛び出すハート


皆さん

良いお年をお迎えください❣️