お食事編を・・・
と思ったのですが
あまり撮らなかったのですよね〜
息子と会った時は、あちらのご両親もいらっしゃったから
写メ撮るのも憚られて (笑)


毎日食べたいと言っていた

沖縄そばも

1日目と



最終日に

食べました



あとは

国際通りでの夕食

婿さんお気に入りの島ラッキョウ

お代わりしましたよ!

お土産にも買ったしねウインク


朝食も1回しか撮ってないてへぺろ



4日目

帰る前に寄ったウミカジテラスで

ジェラート🍧

いただきました


なんか

イベントやってた!


ウミカジテラスは

空港の近くなので

飛行機✈️見放題✈️✈️✈️

音も迫力あります



楽しかった4日間


また、来ますねー


飛行機から見たホテル



次はこんないいホテルに泊まれるかな〜⁉️



沖縄旅行記

長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたおやすみ