あ、正確には
東山動植物園なのですが
今回は動物園しか行きませんでした



いつ行っても

グダグダのライオン🦁 (笑)






レッサーパンダは


動きっぱなし


ジャガーも  ウロウロ


トラ🐅

いつ見てもかっこいいラブラブラブラブ


猫科は本当にかっこいいわぁ〜ラブ



コアラ舎

お、お顔が撮れたー

って、喜んで写メ見直したら

奥にもいた!!

気が付かなかったよ笑い泣き


シャバーニは見られなかったけど

(人が多すぎてねガーン

けたたましく泣くテナガザルの

『おっさんの叫び声』は

昼食中、ずっと聞こえてました🤣🤣🤣


モノレールにも乗り

動植物園一周を回り

孫っちと楽しいひと時過ごしてきました❣️