話し方コーチング ー2回目ー | 自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

自分らしい人生・働き方をプロデュース/深澤 志保美

もっと好きなこと、好きなものを手に入れて毎日を楽しく豊かに過ごしたいと思う方に届きますように―

先日、2回目の #話し方コーチング の
受講を終えました☺️

今回も笑っちゃうくらい
たくさんお話しさせていただいて本当に楽しかった✨

わたしは現在、OLとして企業に勤めています。
OLといっても、営業もするし受付もするし、
人材育成にイベント企画や動画編集、
商品開発なんかもします😌
(それってOLって言うのかな笑)

そんな中、わたしは「夢」に向かって動くことを
決めました。

正直すごーく時間が足りない…苦笑
でも、やっぱりやりたいことだから
がんばれちゃうんですよね。

今回は前回よりもさらにやりたいことが
見えてきました。
あーでもないこーでもない、
あ、これか!って感じで、
自分自身で答えを出せるように
アシストしてくれるのがこの講座です🌿

自分の中で順番を決めて、
ワクワクすることからはじめていきますよ~☺️
次の3回目までに、絶対に成長してるって言えると思う!
そのくらいの自信を持って取り組めることに
愛と感謝を──♡

またご報告しますね。


話し方コーチングについて気になる方はぜひコチラへ✍️