こんにちは〜◎




一つ前のブログのあと、
彼に 恋愛相談をもちかけられ、諦めるか 諦めないかというところですごく悩んでいたんです。



不思議なことに相談を受けている間は全然胸が締め付けられる感じとかしなくて、最終的には応援していました(笑)




次の日の朝、落ち込んだ自分がいたんですけどね😂






本当にどうしたらいいんだろう?
って悩みに悩んで、バキュさんのブログはもちろん、YUKAさん れいたまさんのブログ、金時豆さんのブログ、かなり読み漁りました。




そして気がつきました!






こうやって 先人 たちのブログを必死で読み漁っているということは!!!





そうなんです!




諦めたくない!諦めないで!ってことなんだと思ったんですよ〜💭





さらに新たな先人のブログやまとめに出会うことができました!そこに辿り着いて私の中で ずっと疑問だった 今、叶っている。ということが すぅーっと入ってきました。






そして 気持ちが楽になりました。





今までは、なにかシンクロのようなものがあると あ!シンクロだ!叶うんだな!とか、LINEがきたから叶うんだな!とか、何かにつけてこうなったから叶うんだ!と理由をつけていました。



でも、それって「叶っていない」って自分で認めてんじゃん!って(笑)



だから すぐ不安になる。なっていたんです。



こにゃとらさんのブログ からクロカヨさんやるーさんなどの先人たちに出会うことができ、ブログやまとめを読んでいるうちに、すぅーっと入ってきました。



まだ読んでない方は読んでみてください。もしかすると、気持ちが楽になるかもしれません!!




今、叶っている ということがわからないな〜🙄という方にオススメです!!





私はイメージングがとても苦手でした。でも、不思議と理解した後はどんどん湧き出てくるんです!





このままでいいや、だって外側の彼より、私の内側にいる彼は私のこと大好きでいてくれてるし、大切にしてくれてるんだもん!って思いますし、幸せな気持ちが持続しています!




不安 : 幸せ の対比が
7 : 3 だったのが  3 : 7 いや 2 : 8 に
なった気がします!それくらいすごい腑に落ちました!!!




本当に まだ読んでない!って方
読んでみて下さい!!





今日も幸せいっぱい💕



では!読んで下さってありがとうございました〜♪