こんにちは😊

福岡県 北九州市 小倉南区の自宅で
小さなお料理教室を
開催しております❣️



siiii_cookingのSHIHOです💓





先日、アイカフェさんで
コラボレッスンイベントを
開催させていただきました✨


さきちゃんのポーセラーツ体験と
私のカッティングフルーツレッスンに
アイカフェさんのランチ付きという
超超お得なイベント❣️







カッティングフルーツレッスンは
細かい作業も多かったですが、
皆さん上手でビックリ❣️






レッスンしている私も
すごく楽しかったです🥰







ポーセラーツも楽しかったぁ😍
焼き上がりが楽しみです😆








ランチも食べてお腹いっぱい☺️







コラボレッスンイベント大成功で
良かった〜❤️


さきちゃん
ありがとうございました😍






好評だったので、
次回は4月頃にまた開催予定です✨


日にちなど決まりましたら
またお知らせさせて
いただきますね❣️





3月の自宅レッスンは
小籠包や黒酢酢鶏、
棒棒鶏やゴマ団子の
中華レッスンを予定しております。





Lessonの詳細.お問い合わせは
siiii_cookingのラインアカウント
@250sajxn(@も含みます)
までご連絡下さい✨




最大4名様までの少人数制で、
アットホームな雰囲気の教室ですので
お子様連れのママさんや
お料理教室初めての方でも
お気軽にご連絡下さいね💕