吉田山田

純粋系デュオ…だよね…?







あれは刺激強すぎるー(°Д°)





でも、山ちゃんのあの困った顔

可愛かったなぁ…///ニヤ






 
 
 
 
 
8/3(火)
 
 
SM☆SH 4thシングル
『Bouns★up』発売記念
フリーイベントinキャナル
 
 
 
 
行ってきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
siiichan113さんのブログ-2011080315150000.jpg
 
 
 
 
 
はうーー。
 
 
 
 
素敵なことが起こりすぎて
爆発しそうだった←
 
 
頭を整理できません。
 
 
 
 
はうー///←←
 
 
 
 
とりあえず今回の団扇は
もう使いません!
 
 
 
 
保存!ほーぞーんー!!
 
 
 
 
 
ハンバンが噛んでくれたから
 
唾液と歯形が…←←
 
 
 
 
 
 
 
sii
 
 
 
 
 
わーい!
 
吉田山田が福岡に来るsiiichan113さんのブログ-152656d3f730c44102e9c105f1327d0b.gif
 
 
 
約8ヶ月ぶりだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
8月9日(火)
キャナルシティ博多
 
 
8月10日(水)
香椎浜イオンショッピングセンター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく嬉しいんだけど…
 
香椎浜イヤだなぁ…
 
 
 
 
 
近すぎる…
 
地元から近すぎる…
 
てかほぼ地元だし…
 
 
 
 
 
sii