つい最近、連続でこれを作ってます✨



パウンドケーキ✨

↑クルミ入り。


↑バナナ🍌


作り方見てたら簡単に出来る!!

私でも出来る!!と思い

突然作り始めてみました飛び出すハート


↑豆腐焼きドーナツ

写真の順番が逆になつなってしまったけど、

まず豆腐焼きドーナツに挑戦🍩💪

これはホットケーキミックス使ったから

味は保証されてるよね笑い泣き

豆腐の味はかなり薄っすらだったけど

4号くんがバクバク食べてました笑


お皿にのせんかーい!失礼しました😝


1回目と2回目のレシピを変えて、

2回目のバナナパウンドケーキは

バナナと米粉と豆乳、ベーキングパウダーのみ。

完全にお兄ちゃん向けではなく4号くん向けうさぎのぬいぐるみ


クルミの方は玄米粉で砂糖をかなり減らし、

豆乳を増やしてみました!!

というのも、1回目のバナナ味は上手くできたのに

クルミ入りは少しパサついてたので、

二回目はレシピにない豆乳を大体で入れてみたら

上手く出来きたぁー👏✨


玄米粉、初めて使ったけど

普通に美味しい‼︎



リピ決定!!


↑これは焼きドーナツ用です!!


作るの楽しみびっくりマーク