喫茶店に行きたいから探して!と。


探さなくてもまぁまぁ近所にありますけどね?


まぁまぁ近所とはいえ、

車がないと行けない距離なので

ずーっと気になってはいたけども

行った事なかった喫茶店へ行く事に🙌🏻✨


中は綺麗でゆっくりできそうな雰囲気。


今では中々ないタバコの匂いまでも🚬

行った時に吸われてる方は居なかったけども

匂いだけはしっかりしてましたw

(私は嫌ではないけども、子供達には良くないね💦)


で、メニューも豊富で色々食べたかったけど

今回は4号くんも食べれるようにと思って

サンドウィッチに🥪✨



息子や旦那達はパスタやピラフ、カレー等を

頼んでました✨


子供が、タピオカがあるー!

飲みたい!!と言うのでこれも頼んだ!!




タピオカも久々だな。


今度はモーニングで行きたいなぁー。

1人のんびりとニヤリ