息子のサッカーシューズが

サイズアウトしていた事を

すーっかり忘れてた...🙏💦


おかげで昨日の練習は満足にできなかったと💦

そりゃそうですよね、ごめん🙏💦


で早速調べてるけれども、

まず、週1回しかない練習、雨降ったら室内なので

サッカーシューズ使用しない。

そしてサイズアウトもまた早いのかな?


なんて考えると、できれば安めが良いんだけど

中々ないなぁー。


今、普段はニューバランスのコレ履いてて、


サイズは21センチ。


サッカーシューズは20.5。


横に並べると見た目の大きさが全然違って驚いた!!

0.5㍉違いではない!!


子供達、もう何年もニューバランスの

HANZOを履かせてるけれど、

履き心地も良いらしい!!


サッカーシューズもニューバランスが良いかな?





まだ一年生なので履きやすいものが良いね。


↑これが履きやすそうで、色も良いと思ったけれど

サイズが22センチしかない!!


悩むな〜!