今日は午後から予定があって

家にいる3号4号くん連れて少しお出かけ。


夕方、1号2号と同時帰宅になり、

悲しみ報告を受けました...


なんと、3号くんのクラスが

学級閉鎖に絶望絶望絶望


明日から、明日からこそは学校ー!!

とか思ってたのにー!!笑い泣き


彼は今週、ずっとお休みですチーン


まぁ、たった1日の為に上靴やら

洗い直しするよりはマシかニヤリ


そして今日の給食が柿の葉寿司!!

(我が子たち、柿の葉寿司が大好きですニコニコ

一年生の休みが多くて余ってるから

回ってきてめっちゃラッキー‼️と2号。

全然回って来ず怒ってる1号‼️


大好きなメニューがたくさんおかわりできたら

そりゃ嬉しいよねラブ


帰宅早々に色々と報告してくれた息子たちでした飛び出すハート


さあ〜明日は3号くんと何しようかなうーん