最近、朝晩が涼しくなってきましたー!

今年の夏は昨年行けなかったお祭りに
行ったり、保育園での盆踊りからスタート。

{E1C2DBE9-BA87-49A8-B8F9-1B2075D8ABE8}

手持ち花火

{E8FF82E9-B1EA-46B1-BDDA-4164D9B0EC4E}


{0D56FA6D-5845-469C-BB74-82E2BD9F1F8C}

花火大会

他には映画も。
三男も初の映画‼︎
ヒヤヒヤしたけどひたすらポップコーン食べながらスクリーンに映るミニオンに釘付け笑

この夏はとうとう長男くんの
ランドセルも購入ー!
来年は小学生になり、ランドセル背負うのかと思うとあっと言うまの成長に寂しさ募る母...涙

小学校に行く事を嫌がる長男くんは
ランドセル選びに気が乗らず笑

まだ少し先な次男くんの方がランドセルに
興味津々で、帰るまで背負ってたな。

ランドセルはパーツが自分の好きな物を
選ぶ事ができて、ほんの少しオリジナルランドセル。

届けてもらうのは来年にしました♡

本人はランドセルの存在はもぅ忘れてまーす笑